CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
Blog
Link
Ranking
OTHERS


SPONSORED LINKS

毎日少しずつ..
<< 今日がとても楽しいと | main | いつかどこかで >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
あなたがくれた花束を




今日は学校がお休みなので
のんびーり



なんとなくいろんなサイトまわって
いい曲探してたら
こんなものを発見

 

ニコニコ動画



よくないですか

なんかこれ
ボーカロイドっていう
人の声を出せる機会??の曲だったのを
ヤマイっていう素人の人が歌ったものらしく


うまー


てゆかこれ見れんのかな

もしかしてニコニコのままだと
あのうざいコメントが
ざーざー流れちゃったりして…

不安…



まあいいや
見れない人はこちら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6305870


*さよならのかわりに、花束を
arranged by ichi
vo.ヤマイ



アコギ好きだああ

アコギで切ない曲だと
大抵泣いちゃうし
大好きになっちゃう



ではではー





| ★dairy | 16:01 | comments(9) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| - | 16:01 | - | - |

同じ曲のニコ動じゃないのがあったので、お知らせしておきますね

http://www.woopie.jp/video/watch/124c24234fac5c37?src=onair&page=1

いい曲があったら、また教えてくださいネ
| ROCK兄 | 2009/03/15 3:49 AM |
はじめまして!
コメありがとうございました☆
スナフキンかっこいいですよね!!
また来て下さい(´ω`)

ヤマイって人初めて聴きました♪
声もハモリも最高に上手いですね(・Д・´)!

また来まーす♪♪
| なあこ | 2009/03/14 7:02 PM |
コメありがとうございます★


iiMKは女の子って感じの服から
ちょっと大人っぽい感じの服まで売ってる感じです♪


是非是非またきてください\(^O^)/
| さき | 2009/03/14 6:20 PM |
はじめまして★コメありがとうございます♪

リクエストありがとうございます*゚
用意できたらすぐにアップします(*^-')b

良かっら仲良くして下さい♪
| REI | 2009/03/14 1:45 PM |

うまい人っているんですねぇ〜 

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

素直に感動しましたっ

いいものを聴かせてくれて、ありがとうう
| ROCK兄(よっちゃん) | 2009/03/14 6:41 AM |

はじめまして(´ω`)
コメントありがとうございます★・゜

はい!めざいく愛用してます(b^ω^d)笑

アイプチのがあってる人もいれば
メザイクのがあってる人もいるので
そこはなんともいえないですが、
個人的にはアイプチはひきつったり
のりのせいで瞼がのびたり、など
マイナスなイメージがつよくて、

メザイクのほうがすきです⊂(^ω^)⊃

なんだか
まとまりのないコメントに
なってしまって…(´;ω;`)*゚

またなにかあったら
言って下さいヾ(・ω・。)ノまってます★
| のん | 2009/03/14 4:35 AM |
あたしも鼻や舌やへそピは意味が分からん(>_<)

あたしは耳だけで十分(^_^)v
| ぽん | 2009/03/13 10:56 PM |
口内炎にはビタミンいっぱいとらないといけんよーっ(^^)(笑)
うちも歯茎に口内炎できたw

アンテナっ子!(笑)
なんかそれ初めて聞いたぞ(゜Д゜)(笑)
でも曲はうちもそうかも〜♪
てかお気に入りのカフェってかっこいい★
うちもお気に入りのカフェほしい…
スタバしかカフェ知らん!←

大学とりあえず21日と22日にオープンキャンパスいってくるぜ!
どんな格好していこっかな〜
大学生ってみんなお洒落やし可愛いしかっこいいし,
ほんまあこがれるわ〜☆

まだ彼氏から連絡こないのん↓
もう最悪や〜!
もうすぐ会わなくなって1ヶ月になる…
| あゆ | 2009/03/13 8:46 PM |
コメありがとうございます**

…とんでもないっっっ!!(´;ω;`)
足細くないですよorz
たぶんこれタイツとかブーツとかで錯覚だと思います(´ー`)笑
コーデまとまってるとかうれしいです★ありがとうございます!

Dip Dropsはほんとかわいい(∩∀`)♪
その気持ちすっごいわかります〜><笑


わたしもまたきますね@@@
| えぬ | 2009/03/13 8:33 PM |









http://snowxstep.jugem.jp/trackback/33