CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
Blog
Link
Ranking
OTHERS


SPONSORED LINKS

毎日少しずつ..




| - | | - | - |
音のないサイレン

 


おひさしぶりです!


このブログを
受験のためにお休みすることに決めて
早くも1年経ちまして
長かった受験戦争も無事終戦を迎えました´`*

あ、
そういえば
ここで宣言した志望校を夏前に変えたので
そこらへんも含めて
一応、続きに書きます^^



アクセスログを見てみたら
こんなブログに
しかも更新ないのに
来てくれる人がいたみたいで
ほんとにうれしい限りです♪

(でもどこから来てくれてるんだろう…?)



さてさて。

せっかく新生活が始まるので、
ブログをお引っ越しして
4月から


こちら↓

http://ameblo.jp/x-olivia-x


からブログを更新していきたいと思います´`*

※まだ準備中です
 引っ越しなどが終わって落ち着いたら更新始めます



もちろん、大学生なので毎日私服です
嫌でも私服ですw

毎日ペースで服アップできたらいいなあ^^



ではでは、新ブログもよろしくお願いします!



続きを読む >>


| - | 20:03 | comments(4) | trackbacks(0) |
夢じゃない 手が届きそうな

JUGEMテーマ:オシャレ★大好き
 


またまた
前回の続きです**












↓ ロングパーカ脱ぎます






この記事のコーデにも使ってますが
最近
チュールキュロット

ボーイフレンドデニム
買ったんです♪

チュールキュロットは
スカートだとスースーして落ち着かないあたしに
そりゃあもう嬉しいモノで
しかも適度に透けてるから
足の太さごまかせる
っていうね(*´∀`*)

ボーイフレンドデニムは
とにかく足の太さ隠せる!///
とっても楽です♪




一応これで終わりますが
ここでお知らせ★


いよいよ受験生なので
勉強に専念したいと思います(´-ω-`)
あ、いや
したいというか
しなきゃいけないというか… ←

ということで
ブログを1年間お休みします

今まで
こんなブログに足を運んでくれたみなさん
そしてコメントをくれたみなさん
最後はほとんどお返事できませんでしたが、
ほんとにほんとにありがとうございました!///

もし、1年後にブログを再開したときに
また絡んでくれたら
とーっても嬉しいです!


1年くらいでしたが
地味にでしたが
憧れだったファッションブログ(的なもの)を
やることができて
ほんとに楽しかったです♪


ありがとうございました!**



一応最後だし、ということで
続きに
目標が揺らがないように
勉強の励みになるように
ガッツリ志望校載せたいと思います(°д°)きゃー


ではでは、
また1年後に!

そして
同じ受験生のみなさん、
お互い頑張りましょう!



続きを読む >>


| ★fashion | 20:47 | comments(5) | trackbacks(0) |
痛い思いをしたい?

JUGEMテーマ:オシャレ★大好き
 



また
前の記事の続きです**







↓ ジャケット着ます





↓ ちなみにバックはいつものこれ。






もう1こ
続きます♪




| ★fashion | 20:45 | comments(1) | trackbacks(0) |